女の生活ありのままに

自分の好きなもの嫌いなものを主張したい!

ナイトキャップ

結構前から、夜寝るときはナイトキャップを使用しています。 渡辺直美さんが使用していると聞いたのがきっかけです。 綿タイプもあるみたいですが、私はシルクを使用しています。 【楽天1位】シルク ナイトキャップ シルクナイトキャップ ロングヘア ナイト …

BOTANIST ボタニカルシート

シャンプーが人気のBOTANISTからフェイスマスクが発売されていたので試しに購入・使用してみました! 【 BOTANIST 】ボタニカルシートマスク (7枚入り) \新登場/【BOTANIST ボタニカル シートマスク 25枚入】ボタニスト スキンケア パック フェイスパック…

Snow Man YouTube卒業発表

ついに発表されてしまいましたね・・・ SiXTONESに続きSnow ManもYouTubeを卒業。 SiXTONESは卒業と同時にアーティストチャンネル開設が発表されましたが Snow Manは今のところその発表は無し。 もし開設されないとなると、Snow ManのSNSはweiboのみになって…

Snow Man YTFF

YouTube Fan Fest Music Japan 2019 ライブ配信見ました~! チャットがさすがスノ担ばかりでしたね。 風紀委員の方も「他アーティストのときはスノ担静かにして」「スノ担落ちつこう?」と参戦。 それに対して「うるさいっていってるやつが一番うるさい」と…

美肌職人はとむぎマスク

クリアターン美肌職人のマスクシリーズ 全6種類 ・はとむぎ ・日本酒 ・酒粕 ・米ぬか ・黒真珠 ・はちみつ この中で30枚入りパックが販売されているのは日本酒とはとむぎのみ。 今回、7枚入りのはとむぎを購入、使用してみました。 【価格据え置き】楽天カ…

ソフィーナiP ダブル美容液システム

ドラッグストアに、ソフィーナiPダブル美容液(セラム)システムのお試しセットが売っていたので、 土台美容液の評判の良さが気になっていたこともあって購入、使用してみました。 7日間分で1500円と、とってもお得なセットでした。 ベースケアセラム土台…

がばいよか剥がすパック

毛穴ケアについて調べているととにかく保湿が重要だとたくさん書かれていますよね。 それは私も同感ですし、保湿することで毛穴はじんわりじんわり小さくなっているような気がするような・・・しないような・・・ しないよりはしたほうが確実に良いってこと…

スキンケアについて

開いて目立つ毛穴にもう何年も悩んでおりまして、今まで本当に色々な毛穴ケアを試してきました。 私の場合は(おそらく)インナードライ。 皮脂分泌がすごかったので、最初は脂性肌だと思って洗顔も水だけにしたり保湿は化粧水だけにしてみたりしたら逆効果…

SiXTONESについて

ジャニーズ、というよりジャニーズジュニアにハマったきっかけはSiXTONESの「JAPONICA STYLE」でした。 SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video もともと、髙地優吾くんは「スクール革命!」で知っていて、髙地くんが出てるなら見てみ…

SiXTONESのデビュー曲!

昨日、ベストアーティスト2019にてSiXTONESとSnow Manのデビュー曲が初披露されましたね。 正直な感想を言いますと・・・SiXTONES微妙!!! X JAPANからのファンは獲得できるかもしれないけれど、 ごく一般の人からのファン獲得はだいぶ厳しい曲なんじゃな…

アラサーちゃん無修正7巻(最終巻)

元AV女優の峰なゆかさんによる、女性の実態を超リアルに描いたエッセイ?エッセイでいいのか? が、ついに最終巻となりました! もうこの本は共感しっぱなしで、全部の話に「あるある!」「わかる!」と言ってしまいたくなるほど。 特にセックスに関する話は…

ご挨拶

初めまして。U(ゆう)と申します。 好きなものには好き、嫌いなものには嫌いと言いたいと思ってブログを開設しました。 このブログでは、私が購入したものの、普段使っているもの、普段読んでいる漫画や観た映画、それから最近ハマっているジャニーズの話など…