女の生活ありのままに

自分の好きなもの嫌いなものを主張したい!

アラサーちゃん無修正7巻(最終巻)

 

元AV女優の峰なゆかさんによる、女性の実態を超リアルに描いたエッセイ?エッセイでいいのか? が、ついに最終巻となりました!

もうこの本は共感しっぱなしで、全部の話に「あるある!」「わかる!」と言ってしまいたくなるほど。

特にセックスに関する話は夫に読ませたいくらい、私が夫とのセックスに感じていることを全て書いてくれています。

でもいまだに「これを読んで勉強してほしい!」とは言えず・・・。

なぜ?って思う人はぜひアラサーちゃん読んでみてください。

本当に、この言いたくても言えない気持ちも全て書いてあります。

しかも4コマ漫画だから非常に読みやすいです。

でも文字数が多い!4コマだけど文字がぎっしり!

読むに少し時間がかかりますが、例えばただ一言「かわいい」だけでも、

なんでかわいいのか、本当にかわいいのか、かわいい以外に適切な言葉はないのか、

ということを全部説明するための文字数なので、読むのは苦じゃないです。

最終巻になってしまったのは悲しい・・・。

 

アラサーちゃん無修正」の前に無印の「アラサーちゃん」も発売されていて、

無修正0巻みたいな感じで、無修正に収録されていない話もあるから買って損はないです。

同じ峰なゆかさんの「セクシー女優ちゃんギリギリモザイク」も似たような感じで、4コマ漫画でセクシー女優の実態をありのままに描いています。