女の生活ありのままに

自分の好きなもの嫌いなものを主張したい!

Snow Man YouTube卒業発表

ついに発表されてしまいましたね・・・

SiXTONESに続きSnow ManYouTubeを卒業。

SiXTONESは卒業と同時にアーティストチャンネル開設が発表されましたが

Snow Manは今のところその発表は無し。

 

もし開設されないとなると、Snow ManSNSはweiboのみになってしまうので

開設してほしいなと思いつつ、開設されてしまったら再生回数争いが再び勃発してしまいますね。

チャンネルを開設しない分、バラエティ番組の露出が多いならいいんですけどね。

「7G」のレギュラー放送化、待ってます。

 

Snow Manは北斗みたいに俳優としても活躍できそうな人が正直・・・いない・・・ので、

阿部ちゃんはクイズ、佐久間くんはアニメ、岩本くんは筋肉と、バラエティ要員はたくさんいますし、バラエティでぜひ頑張ってほしいですね!

渡辺くんの美容知識も生かせればいいんですけど・・・。

向井くんは「親愛なるあだ名様」ですでにMCとして頑張ってますし、深澤くんもMCのお仕事来そうですよね。

 

そしてSiXTONESはあくまでアーティストとして、バラエティよりも海外の人も見れるYouTubeで発信していくと。

Snow Manもアジアツアーを控えていて、海外でも通用するグループになることを目指していますが、

正直「JAPONICA STYLE」の影響でSiXTONESにかなり差を付けられていますよね。

この曲の和と洋のミックス感がすごく海外にウケたんだと思うんです。

そして英語が喋れるジェシーがいるのも強いですよね。

Snow Manはせいぜいアイドル文化の強い韓国くらいにしか通用しないと思うんです。

だからあんまり無理なことしないで国内のファンを大切にしてほしいです。