女の生活ありのままに

自分の好きなもの嫌いなものを主張したい!

Snow Man YTFF

YouTube Fan Fest Music Japan 2019

ライブ配信見ました~!

チャットがさすがスノ担ばかりでしたね。

風紀委員の方も「他アーティストのときはスノ担静かにして」「スノ担落ちつこう?」と参戦。

それに対して「うるさいっていってるやつが一番うるさい」とチャットは大荒れ。

まぁあんな匿名のチャットでスノ担の民度なんて計れないと思いますけどね。

 

そもそも、YTFFに必死こいてるのってスト担とスノ担だけだと思うんですよ。

他の出演アーティストさんの単独ライブってジャニーズに比べたら

当選倍率?外れることあるの?くらいの確率で行けちゃうんですよね。

だから、YTFFみたいに1・2曲歌うだけの出演じゃ

別に現場まで見なくてもいいかなーだって単独いくらでも行けるしって感じなんです。

本当、経験あるんですけど、当たり前のように当選するので外れたときはびっくりしすぎて泣きました。笑

 

で、本題なんですが

Snow Manのパフォーマンス圧巻でしたね~!

「Party!Party!Party!」「Lock on!」「D.D.」の3曲が披露されました。

新曲来るだろうなとは思っていましたけど、間奏のアクロバット初披露!

次々に繰り出されるアクロバットにカメラが追いついていなくて

全てを見ることができなかったのが残念でしたが

Snow Manの得意なアクロバットをデビュー曲にしっかり取り込んでくれて本当にありがとうございますとしか・・・!

クロバットのクオリティに関しては「ジュニアでもできそうなレベル」などと意見もありますが

まだ9人体制になって1年も経ってないのでこれからに期待しています。

とりあえず「アクロバット忘れてないよ!」っていうのがわかったのでよかったです。

テレビで披露されたときはやっぱりラウールが多めに映ってましたが

今回は全員同じくらい映ってたのがすごく嬉しかったです。

 


Snow Man @ YouTube FanFest Music Japan 2019 | 「Party! Party! Party!」「Lock on!」「D.D.」

YTFFのSnow Man出演が決定した際に「なんでSnow Manなんだ」と物議を醸しましたが、

ジャカルタ開催はSiXTONES、日本開催はSnow Man

 妥当だと思いましたけどね^^;

ジャカルタの方は延期になってしまって残念でしたが・・・